2/20の練習

もう2月も終わりに近づいていますね。今年は閏年とは言え短い月である事には変わりはなく、来週には3月突入です。早いものです。


土日は法事が有ったり、母親連れて秩父の温泉へ小旅行したりで全く練習出来ず。
しかも、土日食事が多い所ばかりだったので、2日とも満腹状態で体重がどのくらい増えたのやら???怖くて体重計乗って居ません。

今日はクラブの練習会に参加。
例によってペース走のペースランナー役で走りました。行きは弱い追い風も有ったし、後半頑張って貰いたかったので意識してペースをキロ10秒程落とし走り、そうすることに依って後半の走りが変る事を体感してもらいます。体調、体力に合わせたペース設定が大事でかつ難しい事を感じてもらえたかな?

ペース自体はそう早いものでは無かったですが、ちょっとお腹が痛いと言うか重苦しい感じ?まだ昨日の影響残って居るかも?
今週は色々忙しそうなので練習は余り出来ないかも知れませんが、しっかりと疲れは抜く事を意識したいと思います。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2/20の練習
    コメント(0)