10/26の練習

今日はお手伝いの日でしたが、地元で練習にしました。

時間に余裕が有ったので、少し何時ものコースより足を伸ばして時間も少し長めに走ってきました。
今週末レースなのでジョグで体をほぐす程度の走りでしたが。
少し涼しい夜風受けながら走ると気持ち良いですねえ。段々走るのには良い季節になって来ました。寒い分ににはウエアーを着る事で対処出来ますからね。暑さはどうすることも出来ませんが、寒いのは何とかなるので、どちらかと言えば走るには寒い季節がいいですね。


今週末のレースでは無理しない走りをして、最後までトラブルなしで走りたい物です。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
10/26の練習
    コメント(0)