9/7の練習

今日はブラインドランナーのお手伝いでトラックへ。

練習会開始前に少しジョグし、体を暖め待って居ると皆さん到着。
で、いきなり頼まれたのが、サキちゃん(柴犬)のお相手。
チョット全開で坂道を走り1周1キロチョットのコースを思いっきり走りました。ワンコに負けない様に走ったので、結構良い練習になりました。

その後はジョグのお手伝いしたり、ちょっと休憩時間には個人練習で200m、100mの流しを数本。
いや~200は後半結構疲れますね。最近とんとスピード出す練習などしてなかったから、筋力が大分落ちた感じです。
短い距離から少しづつ伸ばして行って中距離をスピード出した状態で走られる様にしたいと思います。

明日は天気だけど、残業予定だからどうかな?


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
9/7の練習
    コメント(0)