秋だなあ・・・

今日は台風で荒れる予報でしたが、風は吹いた物の雨は殆ど降らず走る事が出来ました。

夕方走るつもりでしたが、夕方は雨が降る予報になって言たのでお昼のチャイムと同時にスタート。
最初は風を背負って楽だったし、内山海岸は風裏で微風状態。いいね~と思っていたら復路の村櫛海水浴場からの道は風が強く大変でした。風が強く目が乾いて痛くなったし、真っすぐ走るのも一苦労のかぜでした。ま、冬の耳が痛くなる季節風に比べれば冷たく無いだけマシでしたが。

道には多くのトンボが山から下りてきていて秋を感じましたね。


秋を感じると言えば・・・・。
秋だなあ・・・
富士登山競走の完走証とTシャツが送られてきていました。
完走証が送られて来ると秋の入り口だなあ~と実感します。

明日はどうかなあ?

では。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋だなあ・・・
    コメント(0)