週末からサボっています。

この週末は富士登山駅伝や往復マラニックなどそれぞれの思いを持ったランナーが富士を駆け巡った様子ですね。

伴走仲間が往復マラニックに出ていたので、家人が応援に行ったそうです。友人は見事時間内完走したそうです。今回は一番てっぺんまで行ったそうな。すごいですねえ。

一方コンドーは相変わらず夏休み状態で週末は海に出て居てサボり。
今日も朝福井から帰宅したので疲れてクラブを休み。
明日もどうかなあ?
これでは秋シーズンのマラソン走るのがキツクなるからそろそろ頑張らないとねえ・・・。

意味、内容の無い更新でした。
では!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
週末からサボっています。
    コメント(0)