7/5の練習

今日は走る前にやたら眠くて1時間半程寝てから走りにでましたが、これが全く走られない。
体が悪いとか、痛いではなくお腹が張って走られない。そんなに沢山食べたと言う訳ではなく、むしろ少なめにした位だったのですが・・・・。

でも、休むのもなんだしとジョグ&ウオークで1時間程体を動かし、帰宅後は補強運動を少し。
まだ、日曜の張りが残っていますが良く使う所を中心に動かして置きまた。

さ、後17日。
今週が練習のピークと定め、週末に向けて上げていきたい所です。
週末は富士山でミニ合宿を組む予定です。中盤の区間と苦手な7~9合目付近をじっくりと走って来ようと思っています。また、標高の高い所で少し長く滞在し、高度順応もして来たいと思いますが、その後10日以上有るので元に戻ってしまうわな・・・・。

明日はしっかり練習しよう!!っと

では!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
7/5の練習
    コメント(0)