6/28の練習

今日は休むか?と甘い考えももたげましたが、頑張って走りにでました。
昨日はそれなりのペースでクロカン走したので、今日はスロージョグで張りを緩める様に走って来ました。
明日はもう少し負荷掛けた練習したいものですがどうでしょうかね?

練習後体重計に乗ると練習後で予定より1kg程重い。普通の状態なら2キロ弱オーバーかな?
今年は体重の落ちが悪いですが、これの理由はある程度予想はつきますがね。
多分下半身の筋肉量が増えている・・・。これは3月まで約1年間ほぼ毎日自転車こいでいたからね。これで、太もも周りに筋肉ついて、ついでに上半身も筋肉ついて体重が落ちにくくなっているのかも知れません。
まあ、いまさら無理して落としても良い方向には行かないでしょうから、運動に関係無い部分の脂肪とかを落として行くことにしたいと思います。

明日はちゃんと練習できるかな?

では!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6/28の練習
    コメント(0)