6/17の練習

今日は半休養。1時間スロージョグで昨日までのプチ追い込みで溜まった疲れを抜きました。
補強運動も2日続けてやったので、今日はお休み。
年が年だけに、余り負荷を掛け過ぎても、筋肉の再生が追いつかないので少しづつ休みを入れてやらないと、故障の原因になる(っと個人的には思っています)ので。

明日はアルバイトですが、夕方少し時間作って走るか、補強運動するか?でも雨見たいですが・・・・。
雨ならば雨天練習場にいくかなあ?あっ!ナイターの場外やっているかな?

さて、明日は早いのでお休みなさい

では!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6/17の練習
    コメント(0)