5/30の練習

台風一過昼前には良い天気になりました。雨で空がピカピカに磨かれた感じでしたね。

台風(崩れ)が過ぎれば当然風がブンブン。
今日もクラブの練習会に顔を出しに行きましたが、帰りの5キロ半程はモロ向かい風で苦しかったですねえ。一人で走った割には9時に町民センターに戻って来られなかったので、結構遅かったですね。自分なりには頑張ったつもりでしたが、タイムは嘘を言いませんからね。

練習としてはジョグだけでしたが、向かい風の復路では負荷が増えてそれなりに練習になったかな?坂道走るのと同じ位疲れましたよ。今晩は補強運動なし。今日は1日ほぼ立ちっぱなしだったのでそのくらいはおまけしてあげるか?(笑)

明日はまだ天候の崩れは無さそうだから、走りに行けるかな?

では!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
5/30の練習
    コメント(0)