5/27の練習

今日も雨降り。昨日は雨でも練習するつもりでしたが、多少残業が有って帰りが遅く、ついでにご飯食べたら疲れてしまったので、練習はお休みに。
 
で、今日も雨でしたが2日連続で休みにしてはいけないと、新居の雨天練習場へ。現場付いてからあした使うガソリン購入し忘れて居るのに気が付き、じっくり1時間以上する予定が、40分程に短縮。階段練習分を省いてしまった・・・・。

明日も雨見たいだから何か練習方法考えな
いと。ジョグの後に階段練習でもしてみるか?
町に走りに行っても良いかも?ビルの中の階段練習はかなり効きますが、帰りが問題か?汗だくで電車乗るのもなんだしね。風呂がそばに有れば良いのですが・・・。

もう少し体を絞り込んで行きたいですね。重い体で練習も一つの方法かもしれませんが?上がったら降りなければならないのでこの時は体重いと膝や、腰に負担掛かり傷める原因になるから難しい所です。

さ、明日も頑張ろうっと!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
5/27の練習
    コメント(0)