今日は

練習休みました。
結構筋肉痛来ているし。気持ちも入らないし。

でも、結局5月の頭にもう一度フルマラソンにチャレンジすることにしました。昼にも書きましたが5/15に野辺山が有り、4/17は伴走で長野走るので選択肢が狭く色々検討しましたが、小さな大会有ったのでとりあえず走ってあきらめ付けます。多分また失敗するとは思いますが・・・・。エントリーしたレースは10Kの周回コースを4周するのでラップも取りやすいし、河川敷の平たんな走路見たいなので思いっきり走って来ようと思っています。ま、ダメでも完走さえすれば野辺山の練習にはなるしね。

でも今年は随分フル走るなあ月1本づつ走る事になります。秋シーズンも1,2本走るつもりでいるし・・・。
やっぱりフルは難しいですが面白いです。

5月のフル→野辺山→富士山練習とだんだん富士山モードに突入していきます。
まずはエントリーできるか?が問題ですが・・・・。
ダメなら5合目コースでも走るか?

では!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は
    コメント(0)