2/25の練習

今日は名古屋で試験が有り早く家に帰って来たので、クラブの練習には行かず、自主練習。(7時に宅配が有るのも有りましたが)

ジョグでのんびり走り始め少し体が温まった所でちょいとペースアップ。でもお尻の具合が今一つなので傷めない程度にしておきました。今日は今切れ口先端までの少し延長コース。行きは追い風で楽でしたが帰りは向かい風がきつく少し大変でしたよ。

1週間のブランクと右大臀部の痛みで2月程調子が上がってきてませんが、とりあえず今回は欲張らず手堅くまとめる走りを目指して見ます。これって私が一番嫌いというか不得意な走り方ですが・・・。

明日は午前時間が空いて居るので少しクロカン走でもして見るかな?
少し体幹と太ももを意識した練習してみます。筋力が今更付く訳もないので、何処を使えばいい具合に走られるかをチェックしてきたいと思っています。このようなチェックって軽くアップダウンある不整地(余りハードではなく整備された道がGood) で確認すると良く判りますよ。

では!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2/25の練習
    コメント(0)