2月2日の練習

昨晩は早く寝てしまったので更新できませんでした。

昨日も調整と風邪を嫌ってチャリ通勤と階段練習はお休み。家に帰ってから水路周りの周回コース使い軽くジョグ。十分体が暖まった所で刺激入れる目的で8割り程度の力で800mを2本。最後に1周半をスロージョグで走りクールダウン。

ま、今週末までこんな感じでしょうか?


大分で走る時間有るかな?移動に時間掛かり朝一番のコダマに乗って到着がお昼過ぎ。前日受付が2時間しか無いので、さっさと別府へ移動しなければならなず時間が結構厳しい。

夜少し走って見るかなぁ?


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2月2日の練習
    コメント(0)