1/9の練習

今日は少しゆっくりと起きて、軽めの練習。

地元のクロカンコースを1時間半ゆったりペースで走ります。
林の中は風も穏やかで良い気分!昨日感じた太腿の硬さをほぐす様に心がけ走ってみます。
昨日今までより早いペースで走る筋肉を使った為か?太腿表側に若干の張りが残って居ましたが、ペースは落としても股関節を大きく動かし、足全体を使って走る様にして動きをチェックと緊張を解放することに努めます。

ま、少しリラックス出来たかな?

帰り道ゆっくり走り海水浴場の吹きっさらしの所を走って居たら結構寒さを感じます。やはり風はそれなりに冷たい見たいです。こんな日はやっぱりクロカンコースがいいですねえ!

明日も会社は休みですが、練習はどうかな?火曜も練習は休む予定なので少し走って置きたいのですが・・・。


では!!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1/9の練習
    コメント(0)