1/5の練習

今日から仕事が始まり普通の生活に戻って来ました。

年末年始もほぼ試験勉強で終わったので、仕事が始まっても余り変わった気がしませんがね。

通勤はチャリ通。久しぶりなのでゆっくり走り始め、適当に体が暖まった所で少しペースあげてこぎます。何時も最初から強く踏んで脹脛に違和感でるしね。時間も無いのでこの辺は慎重に。

朝の階段練習も少しだるさが有ったので、キャンセルしましたが、昼休みに散歩兼ねて1往復。

帰りはランの練習するつもりだったので余り早く走るつもりはなかったのですが、若いアンちゃんに抜かれそのままツイ~っと行けば追わない物を抜いてから前でチンタら走って居るものだから、抜き返して後はまた抜かれない様結構真面目にこいでしまいましたよ。

帰宅後は少しのインターバル取ってランニングの練習。
ペースは遅い物のフォームは注意して走ります。時間は1時間チョイか?
帰りは若干の追い風に乗って良い感じで走って来ました。
体重は2キロ程増加してましたので、これから走りながら減量して行かないとね。
ま、栄養タップリだから練習もしっかり出来るかなあ?

1/5の練習
コンドーを探せ(古!!)
秋葉桜マラソンの案内が来て居ました。
多分コンドー本人と家人でなければ判らないでしょうねえ。
頭の薄さ具合が探すポイント?(笑)

では!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1/5の練習
    コメント(0)