12/3の練習

いや~今日は嵐ですな。

朝は強い雨、上がったか?と思えばかなりの通り雨。それが済んだと思うと強烈な西風が吹きまくっています。

今日はチャリ通を強行。

で、朝は雨にに濡れ、帰りは西風に煽られながら何とか帰って来ました。
ホント帰り道は大変でしたよ。

帰宅後少し休んでからランニングの練習に。
帰りのチャリ通で結構疲れてしまい、スロージョグで通し1時間弱。新居からの帰りは追い風に乗って結構飛ばして帰って来ました。何時もこのくらい楽に走られれば言う事ないのですがねえ・・・。


さて、明日から奈良マラソンに行って参ります。
と言っても私はドライバー兼伴走のお手伝いで行くだけですが。

何だか巷では風邪がはやり、周りでも風邪を引いたと言う人が増えて来ました。
明日は人ごみの中に出かけるので、マスクと薬用ドロップを購入してきました。後はうがいと手洗いだな。
そう言えばインフルエンザもそうですがノロウイルスも流行しだしたみたいね。余計手洗いは必要か?
日本人ってマスコミが騒ぐとエラくか過剰反応しますが、昨年は新型インフルエンザ流行と言ってやたらとマスク売れたり、各建物の入り口にはアルコール消毒液が有りましたが、ここのところ使う人はとんと見ませんな。熱しやすく冷めやすい日本人か・・・・。

さ、明日は早いのでもう寝ます。

では!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
12/3の練習
    コメント(0)