11/28の練習

今日はクロカン練習。
今日はハイキングではなく地元のプチクロカンコース。

気持良いペースで1時間半弱走ります。体のチェックしながらと言うよりはペースに乗って起伏を楽しむと言った感じで走ります。

が、最近何処かの筋力低下してきたのか?ちょっとつまづく事が有ったのですが、今日はついにつまづいて転倒。どうもペースおとして走る時つまづく様な?足が上がって居ないからかなあ?ペースを上げて居る時には全く引っ掛かる事無かったので、気持の問題もあるのかな?ま、いずれにせよ何処かの筋力が落ちて来て居る事は確かだとおもいますがね。

練習を少し真面目にやり出して、最初のピークと言うか関門と言うか疲れがたまってきてちょいとしんどい。これを越える事が出来れば多少まともな練習が積める様になると思うのですが・・・・。多分来週日曜のフルの伴走の後が頂点かな?以降は同じ練習しても疲れ方が小さいと思うのですがね。

明日も良い天気そうなのでチャリとランニング練習出来るかなあ?

では!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
11/28の練習
    コメント(0)