11/24の練習

今日もチャリ通。
でも、ヘッドランプ忘れて帰りは安全速度でゆっくり帰って来ました。
ちゃんと自転車にライトは付けて有るのですが、固定ライト1個だと自転車だと思ってかなり無理に車道に出て来る車多くぶつかりそうになります。自転車とは言え楽に40キロ位は出ているので注意してもらえる様ヘッドランプも付けて運転者に直接ライト向ける様にしています。これでも1日に何回かは急ブレーキ掛ける事が有りますがね。ロードはタイヤの接地面積が極端に少ないので中々止まらないですよねえ・・・。自転車の特性をもっと皆に知って貰いたいものです。

帰宅後は少し休んで(洗濯物取り込み、ご飯のセット)してからランの練習に出かけます。
昨日何時も使わない筋肉使った為か?おしりの辺りに筋肉痛。丁度富士山の練習開始し始めた頃見たい。腰痛めてから階段練習もサボっているしね。そろそろ再開するかなあ?

今日も最近定番の新居海釣り公園入り口往復1時間コース。
ペースはゆっくりでしたが、後半は少しペースあげて体各部のチェック。
うん、マズマズかな?まだまだ筋力は足りませんが、練習をやって行ける体にはなって来た感じがします。今後は距離を少し伸ばしながら足の筋力を付けて行きたいと思っています。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
11/24の練習
    コメント(0)