完全休養

今日は雨降り。それも冷たい。

風邪をひいてもつまらないので今日は完全休養。
筋トレと言う手も有りますが、ま止めておきましたは。

日曜は台風直撃の予報が出て居るので微妙かなあ?
コンドー的には余り大した事ないとおもって居るのですがね。気象庁発表のコースより南寄り通る気もするし…。まあ離れて居ても台風がたっぷりと湿った風を送り込んでくれるので、雨はそれなりに降ると思いますが。

明日は晴れそうだからチャリで行けるかな?

では!!」


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
完全休養
    コメント(0)