10/26の練習

今日はチャリ通の練習のみ。
それでもロードで行ったので結構心肺機能強化にはなったか?
 
帰り道は向かい風がキツク泣きたくなりましたが、頑張ってこいできました。

帰宅後は走っても良いかな?なんて考えて居ましたが、どうも足底筋の具合と左膝違和感の為休みました。
これがひどくならねば良いけど。

昨日目標設定したと書きましたが、どうも日程的に合わないので白紙状態に戻ってしまいました。
目標が無いと頑張らない人だから・・・。何か見つけないと。

今日は冷えます。
皆さんも風邪等ひかぬ様お気を付け下さいね!!

では!!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
10/26の練習
    コメント(0)