今日は半分休み

今日はちょいと疲れも有ったのでチャリ通のみ。
ま、積極的休養と言う奴ですな。

しかし、何時もいるロードバイクに乗ったおっちゃんに追われてそれなりにマジにこいでしまいました。まあロードとMTBで張り合う事自体が間違って居ますが・・・・。

今日はロードを乗る気分ではなかったのでのんびりとMTBでチャリ通。
いや~こんなに乗り心地違うもんなのですねえ。
太いロードスリック、Fサスペンション、一昔前の硬さが無いクロモリフレーム。道路からの突き上げも少なく乗り易いです。それにスピードが出ないので運転も楽だしね。

明日はどうするかなあ?
天気良さそうだから、久しぶりにブラインドランナーの方のお手伝いに行って見るか?そうだとチャリ通は出来ないかな?

ま、少し考えます。

では!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は半分休み
    コメント(0)