今日は

今日は完全休養にしました。
でも明日は雨降りで休みになってしまいそうな・・・・?
でも、週末の疲れと昨日のアルバイトの疲れも有ったし、足を少し休めたい(昨日の練習時少し張りが有ったので…)休みにしました。

本当で有れば少し張りが有る位で負荷掛けて行けば筋力が強化されるのですが、昔みたいに筋肉の再生能力が良い訳ではないので、様子見ながら負荷掛けて行かないとね…。この辺がもどかしいもの有ります。ガンガン負荷掛けてもへこたれない体が有ったらなあ…ってこの年では無理か?ま、故障しない程度にやって行きましょうっと。

では!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は
    コメント(0)