8/31の練習。

昨夜は更新するの忘れて寝てしまいました。

毎晩寝苦しく、昨日は朝早く洋上朝練習に出掛けたもので…。

昨日は月末と言う事も有りドタバタして夜走られるか?と思って居ましたが、チャリ通しなかった事も有り完全休養はマズイと考え、5キロ程でしたがジョグに行ってきました。

練習と言うよりは身体解す程度か?

それにしても暑い!10時過ぎに走り出しましたが、地面から伝わって来る熱気はかなりのものでした。日中は余り真剣にやると危険だなぁ。

今週末辺りゆっくりでも良いからロング走しようか?と思っていましたが、これでは多少日陰が有る山ランの方が良いかな?ま、どっちにしても暑いですが。

今日はブラインドランナーのお手伝いに行き、ついでにトラック練習して来る予定。


では!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
8/31の練習。
    コメント(0)