7/21の練習

よいよ明後日です。
で、今日は練習らしい練習の最後。
と言ってもスロージョグで45分ほど走っただけですが。

明日は早目に浜名湖を出て富士吉田に入る前に富士宮口5合目に行き宝永山火口までのお散歩を予定。ほんとこれが最後の調整練習かな?練習と言うよりは高度順応。のんびりトレッキングを楽しみつつ高度に慣れて置きます。時間的に余裕がある人はやって置いた方が良いと思いますよ。

体重調整にちょっと失敗したかも?帰宅した時測ると63.4kgでジョグ後風呂上がりに測ると62.4kg
前日の体重としては1Kgほど重い。これだとスタート時は1.5~2kgオーバーウエイトで走り始める事になるかなあ?でもその分水分を体に貯め込んで居ると自己暗示掛けて頑張るか?

でも、1日で3~4kg位変動する体重ってどんなもんなのでしょう?殆どが水分の出し入れによるものだと思いますがこれって体重の5%位になるよねえ?普通5%も水分量減ったら体調おかしくなるのでは?本当の体重が今一つ判らん。

後は自分が調子良い!頑張れる!水分満タン!!と自己暗示掛けて頑張るだけだなあ・・・。

さ、明日も早起きするんで寝ます。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
7/21の練習
    コメント(0)