6/9の練習

今日もチャリ通。

朝出かける時はパラパラだった雨もJR舞阪駅を過ぎる頃には本降りとなり、会社に着くころにはすっかり濡れてしまいました。せっかくザックを洗ったばかりなのに…。

会社についてから少しブルーな気持で階段練習。今シーズン初めて2段飛ばしで上がりました。結構上がる階数が多いので疲れます。
また、色々な上がり方も試せるので丁度いい練習にはなっています。今日も足の裏側の筋肉意識して上がりました。

会社が終わった後はブラインドランナーのお手伝いはお休みさせてもらい個人練習するつもりでしたが、夕飯の支度やらなんやらで遅くなりジョグを5キロほどと補強運動しただけで終了。

でも補強運動で踵をでお尻たたく補強やっていたら足がつりそうになります。弱いなあ…。まだ時間があるので補強して大会に臨みたい所ですね。

さ、明日からは週後半!がんばって行きまっしょい!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6/9の練習
    コメント(0)