6/7の練習

今日はレースの翌日でしたが、余り追い込んだレースをしなかったので、普通にチャリ通。

会社では少し太腿に張りを感じエレベーターで行こうか?と一瞬甘いことも考えましたが、自分に甘えてはいけないと考え直し13Fまで歩いて上がりました。と言っても今日は階段練習はこれ1本のみ。昼休みはさすがに疲れが残りお昼寝タイム取りました。

チャリで帰宅後は一服後クラブの練習会に。
ゆっくりキロ7分位のペースで筋肉をほぐす事をメインに練習と言うよりはリラクゼーションですな。

昨日は走る前からそんな気はしてましたが、やはり脱水気味になりました。
気温が高かった事も有りますが、前日の水分の摂取量も少なかった見たいですね。ついでに2回連続して給水に失敗し唇が乾き喉の渇きを感じながらのラン。距離が短かったから良かったけど少し長い距離だったら危なかったかも?

そのリバウンドで昨日から水分摂っても尿も少なく体が水分溜め込もうとしたので体重は金曜に比べ1.5Kg位増。多分水分で1kg位増えているから純増は0.5~1.0kg位か?実際練習後に再度測ったら0.5Kg 増でした。多分水分取れば0.5Kg 位戻るから減量は1.0kgちょっとかな。まあ何とかなるレベルでしょう。ただ、チャリ通で足回りに筋肉付くと思われるのでこの分増えるからまじめに取り組まないと・・・。

明日も晴れかな?


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6/7の練習
    コメント(0)