5/21の練習

今日より本格的に練習再開!

いつものチャリ通もリキ入れてはしり、息が上がるまでスピード上げてはしります。

家に帰ってからはクラブの練習会。ジョグでは有りましたが、走りが小さくならない様に気をつけて、腕振りも肩甲骨を意識して引きを強く。

まだまだウルトラの走りから抜けきっておらず、着地がパタパタした感じですが、早い所着地している時間が短いタッタッ!とした走りにもどしたいですね。

最後に階段練習を3階分×5回、100mほどの流しを3本。

少しづつ運動強度を上げて行きたいところです。

冨士登山競争は単純な耐久山岳レースではなく、スピードが必要なスプリント的な要素も大きいのでスピード練習も取り入れて行かないといけませんね。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
5/21の練習
    コメント(0)