5/13の練習

今日もお天気だったのでチャリ通。
昨日と同じパターンで行きは楽々帰りは苦労のパターン
今日の帰りは昨日より大変でした。風も冷たかったし。

会社では昼休みやる事が有ったので、階段練習はなし。
で、あさ事務所に行く時の13F分だけ。
アクトタワーは7階以下は1階1階の高さが他の階と高さが違い、1.5階分くらい有るので実際はもっと上がっているように感じます。

さ、明後日は野辺山に出発。



が!ここに来て野辺山で何を履いて走るか?全く考えていなかった事に気付くお気楽ランナーのコンドー。
長野と富士登山はこの靴とこの靴と決めていましたが、野辺山は全くノーマークでした。

どうしようかなあ?
昨年履いたナイキ;カタナで走るかな?
予備の靴はこれ以上に考えていなかったので、練習用シューズ持っていくしかないですな。

シューズは何とかなるとしてこの寒さは何なのでしょうかね?5月も中旬だというのに今夜はストーブ点けました。この分だとスタート時はかなり冷えそうです。長野見たいにアームウオーマー忘れていく事の無いようにせねば・・・。

さ、明日で今週のお勤めも終わり!頑張って来ましょ!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
5/13の練習
    コメント(0)