4/28の練習

今日は朝の内雨が降っていたのでどうやって会社に行くか悩みます。
別に出社拒否では有りませんが・・・。

自転車で行ってしまうと明日朝の足がなくなるし、走って行くにはちょっと遅い。

で、仕事に行く家人に乗せてもらい冨塚からの歩き。
歩き始めは雨がパラパラしていましたが、途中からは晴れ間も見えて気持ちいい朝です!

アクトに到着後は階段で上がり階段練習。
今日はお昼も1Fまで下り13階分x2セット。少し少なめでしたが、夜の練習も有るので抑えておきます。

会社終了後は遠鉄さぎの宮駅からグランドまでジョグ。
荷物が重く結構疲れました。

グランドではジョグを中心に最後に200mのウエーブ走を3回ほど。
今更スピード練習?と言う人もいるかも知れませんが、今年の野辺山は筋力とスピードを強化した上でロング走で仕上げる予定ですのでこれで良いのさ。(単純なロング走だけだとそれに続く富士登山競走の練習に繋がらないからね)

今日も少し真面目に練習しました。
最近良く歩きますが結構早歩きは筋力つけるにいいかも知れません。特に野辺山はね。

さ、明日も頑張ってお仕事だ!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
4/28の練習
    コメント(0)