お休みでした

今日も会社までチャリ通勤。行きは追い風にのりかっ飛びでしたが、帰りは大変でした。

で、寒いし風強いし疲れたしで練習はお休み。

何だか今日は会社に居る時から眠く、今もやたら眠いです。早く寝ようっと!


この記事へのコメント
水曜日の伴走練習のあと、掛舞線を走っていたら、
コンドーさんにそっくりな「頭」の人が
ママチャリで走ってました。
思わず、何度も振り返ってしまったよ。
以上。
Posted by あだち。 at 2010年04月15日 20:19
おお似た様な人が居るものですねえ!
因みにコンドーはMTBにて通勤中。それにヘルメットかニット帽被っています。自転車とは言え30Km/h以上出ていますからね。

今週末お互いスッキリ走られるよう頑張りましょ!
Posted by コンドーコンドー at 2010年04月15日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お休みでした
    コメント(2)