4/11のレース

今日は最後の調整レースで焼津みなとマラソンに参加。朝は雨が降りそうな空模様でしたが、レース始まる頃には晴れ暑い位でした。

今日はまぁ、調整として無難に納めるつもりでしたが1キロ過ぎて今日も予定より15秒程早い。落とそうか?行ける所まで行っ見るか?ちょっと悩みますが、ちょうど娘が師匠と仰ぐ女性ランナーが抜いて行き、今日は抜いて居るらしくいつもより彼女のペース遅い為少し後から付いて行って見ます。

やはり今の自分の走力では少し早いか?ちょいとづつ遅れます。帰りの3キロは疲れましたが、上がり1キロは周囲のランナーと抜きつ抜かれつで楽しめましたね。

かなり目標タイムからは遅れましたが、ま、ヨシとしておきます。

最後にリザルト確認すると私の前10人くらいが1分以内に集まっていました、無難にまとめるように最初に10秒落としておけば良かったかなぁ?ま、来週に期待しましょう〜!

久しぶりに負けたくない人が出て来たしねぇ!さっ明日からは仕事!がんばろうっと。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
4/11のレース
    コメント(0)