2/18の練習

今日は西風がビュービューで寒い夜です。
頑張って走って来ました。ジョグですが。

走り始めから脹脛の状態も良く結構いい感じで走って来ました。

が、10Kを過ぎた頃から痛みが再発。
悪化させないよう、スロージョグに切り替え家まで帰って来ました。

う~ん少し良くなってあと一息だと思って居たのにショック。
ひどい痛みではなかったので、明日の練習には影響ないと思いますが、ジョグくらいしか出来ないかも?

昨日サボってしまったので、今晩か明日の晩辺りにポイント練習の真似事みたいなことしておきたかったのですが。明日はどうだか?当日走って見ないと調子が判らないというのも計画が立てられずどうもいかんね。
今月一杯で治らなかったらよいよ治療に行くしかないなあ。

明日はクラブの練習会です。
頑張って走ってこようっと。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2/18の練習
    コメント(0)