1/5は・・・・

今日は仙台から浜名湖までの帰宅ロングドライブ。
高速自体はさほど混んでいませんでしたが、首都高がねえ・・・・。ま、世の中活動が始まっているから仕方無いか?

夕食はマズマズ早めに食べた物の、なんだかんだしているうちに走りそびれ今日は練習サボリ

明日も新年会有って走れないですよねえ・・・。
まだ、朝早く起きるほど気合入って居ないしなあ。

でも、そろそろ夜走れない日には朝起きるとか、昼休み目1杯使って走るとかしないといけないなあ。
明日、昼休みジョグと軽く筋トレでもしておくかな?

少しだけ運動する癖がついて来たので、意識して(疲れがたまって)休む以外に体動かさないと少し気持ち悪いねえ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1/5は・・・・
    コメント(0)