12/22

今日は今噂の12/22ですな。
メディアが色々人々の不安煽るような情報をこぞって流していますがどんな物か?その様な事実を客観的に伝える事は重要だと思いますが、面白くする為にいたずらに不安をあおる構成となっているのが気になります。なるようにしかならないのさ。

で、そんな事はさておき今日は残業が有ったり、色々回る所が有ったり、これから早く寝なければならなかったりで、練習はお休み。

明日は練習に行けない予定でしたが、何となくいけそうな雰囲気なので、2日連続のお休みは回避できそう。やはり少しでも体動かさないとね。

日曜のレースは色々思う事が有りましたが、これが今の実力とキモに銘じ少しづつでも、力を付けて行く様に、かなり難しく達成の可能性は低いと思いますが、それに向けチャレンジする事が重要と考え頑張ろうと思っています。大体40歳最後の年にベスト出そうなどと言うのが間違っていたかも?と思う今日この頃なのでした。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
12/22
    コメント(0)