12/12の練習

今日は舞阪灯台が有る松林でクロカン。
練習と言うより気持ちよく走る事を心がけて走ります。約1.5時間穏やかな日差しの中気持ちよくクロカンして来ました。これで今週はお休みする事無く走りました。走るくせ付ける目標は達成か?これからは少しづつ質を上げる練習をしていきたいものです。

最近シューズのソールの減り方が、以前と変って来ましたね。夏以降スロージョグだけだったので減るのはどうしても踵の所から減って来ましたが、最近少しづつ前の方に移動してフォアフットの辺りが減るようになって来ました。筋力つけばもう少し変ると思いますが、まだもう少し時間が掛かりそうです。

また、距離走用にシューズを新調しようと今日も用品店に行って来ましたが、全く無駄足でした。同じチェーン店でも価格が大分違うのが判ったのは収穫でしたがね。今回は中々気に入るシューズが見つかりません。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
12/12の練習
    コメント(0)