11/21の練習

今日は土曜でしたが、釣には行かず家でマッタリしてました。
理由は色々ありますが、長野の申し込みも1つでした。

案の定9時半の段階で既にパンクの兆候が見え始め、10時には全くパンク。Topページにすら入れません。
ホント、バカです。主催者側も参加者側も・・・・。

1時間ほど粘りましたが、らちがあかない為あほらしくなり、待機画面で接続したまま釣道具の手入れやお昼ご飯を食べたまに気が付いた時にアクセスしてみると言う事をしてました。
これでつながらなければ、ほれ見ろ!と言う事で事務局に抗議の電話するつもりでした・・・・・。

が、何気なくリトライをクリックすると偶然エントリー画面に入って後はすんなりエントリー完了・・・。

ここからが苦労でした。自分の分が出来ても家人の分が完了しなければ意味無いので、家族としてエントリーする為、リトライを繰り返します。
は~あくだらんと思いつつ家人の分をエントリーする為ここから1時間PC前に張り付き何とかエントリー完了。
疲れました。こんなくだらないことに労力使わせるなら抽選にすればいいのに。

で、気分を直すためスロージョグで松林のクロカン。練習と言うよりリラックスする為の散歩みたいな感じ。それでも1時間ちょっと約10Kちょっとを走って来ました。風は強かったですが、暖かい日差しの中ノンビリ走って気持ちが良かったです。

ターゲットとする大会も決まり、後はその目標に向け練習を積んで行くだけですね。故障しない事を祈ります。

来年は40台最後の年。どれかの種目でベスト出したいなあ・・・。
出来ればフルで。それには結構練習積まないといけませんね。出来るかなあ????


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
11/21の練習
    コメント(0)