10/25の練習

今朝書いた通り雨の中道志村ロードレースに参加して来ました。

雨で眼鏡が曇って景色は良く見えませんでしたが、晴れて居れば紅葉が綺麗だった様です。


コースは案内に有った通りアップダウンがなかなかで走りごたえの有る所でした。

40分は切りたかったのですが、昨年の上位の記録見ると各自持ちタイムのプラス3分位か?と言うと今の自分では厳しいかもね。

案の定中盤の登りで上位集団から置いて行かれ、後ろのランナーの姿も見えて来ました。それでも何とか自分を騙し騙しで最高点通過し下りに入ります。が、初めてのコース、まだこの先に登りが待って居るのでは?と下りの走りに中々切替られず、前のランナーとは2分ちょっと離されてしまいました。

家人は上手くまとめゴール。女性の部で3位でした。この人ローカルレースではホント強いです。

まぁ、暖かみの有る良い大会でした。来年も出て見たいですね


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
10/25の練習
    コメント(0)