9/24の練習

火曜、水曜と連休の疲れが出たり、用事が有ったりで練習できず。
今日は天気も良かったので会社まで自転車通勤。往復50キロ弱ですので丁度良い距離ですが、マウンテンだと少し時間掛るかな?

今日は久し振りなので時間掛る事は予想していましたが、行きは1時間弱掛ります。
随分時間掛かるので何でかな?と自転車調べると・・・。リアタイヤのエアーは少し抜けているは、チェーン他駆動系の油切れでキュウキュウ言っているはメンテナンス悪すぎ・・・。
会社帰りホームセンターでチェーンオイル他を購入し給油すると驚くほど軽快に走ります。
メンテナンスの重要性思い知りました。

明日も自転車通勤にするかな?
飛んでいる虫も少なく気持ちの良い季節です。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
9/24の練習
    コメント(0)