7月12日の記事

今日も富士山バカで富士山練習。さすがに後二週間を切り疲れを少しづつ取って行きたいのと、長い下りで膝痛めたく無いのもあって少し軟弱に馬返しスタート。

今日は余り気合い入れず、とにかく止まらず上まで上がる事を心がけ上がります。が、予想外に寒くお腹が冷え、本八合富士山ホテルでトイレかります。

馬返しスタートなので余り参考にはなりませんがまずまずのタイムで山頂到着。休む事なく下山道使い本八合まで戻り、再度山頂アタック。まあ、二回目なので気楽にただし遅くならないように足動かします。

今日の具合ならまぁ完走は出来そうな感じになってきましたが、ちょっとピークが早く来すぎたかな?今週金曜日ならベストな体調で臨めたかも???


雪は大分無くなり、登山道にはなくなりました。ただし下山道脇にはかなり残ってます。

昨日爪切った方が良いですよ!と自分で書いて置きながら、出る間際ドタバタして切るの忘れ上がったら案の定爪は欠けてガサガサになってしまいました。

山頂の様子は明日書きますが、とにかく突風で砂礫が舞い上がるなどと言うレベルではなく、塊になって飛んで来ると言う感じでした。そして、寒かったです!山小屋の人もここ数日寒いと言って居ましたよ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
7月12日の記事
    コメント(0)