3/25の練習

ちょこっと更新サボっていました。
まあ読んでいる人も居ないだろうし・・・・。

先週金曜から日曜まで実家の有る仙台に帰省していました。
金曜は前日遅くまで釣していたのも有ったし、仙台までの移動も有ったので全休しました。

が、土日といつもよりちょこっとだけ追い込んだ練習していました。ちょっとしたミニ合宿だね。
この前の豊橋で余りに情けない走りだったので、このままでは真剣に富士登山競走完走ができないかも?との思いで少しだらけた体に喝を入れました。
土曜は距離はさほどでは無かったですが、ビルトアップで最後は4分少しきるまで上げて終了。
日曜は10Kジョグの後に自転車で隣町までお買い物。半日位体動かして居たかな?

月曜はクラブの練習会でしたが、余り集まる人も無くほとんど1人練習と変わり有りませんでした。少しペース上げて走りましたが、帰り道向い風ではスピードが上がらず苦労しました。日曜の東京マラソンで先頭集団に混じってズラ被った人が走っていましたが、あの強風の中抵抗が大きいズラで走るのは大変だったでしょうね・・・。まあ、かなり走れる人みたいだけどね。

火曜はダラダラして居る内に時間が遅くなってしまい全休。

本日水曜はトラックでブラインドランナーのペース走伴走。
キロ5分半の遅いペースでしたが、まあペースを掴む練習にはなったかな?

まだまだ練習量が足りないね。
もう少し練習量増やさないとダメだね。自転車通勤再開しようかな?でも行きは良いとして、西風が強い日に疲れた体で25キロ近く帰ってくるのはちと大変。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3/25の練習
    コメント(0)