1/28の練習

今日はトラック練習が出来る日。
今日は男性のランナーのお手伝いなので少しはペースが速かったですが、それでも練習になるほどではなかったかな?
それにまだ風邪が治りきって居ないので追い込んだ練習は止めておきました。多分呼吸がメチャクチャ苦しかっただろうね。

余り軽い練習だけでは自分の練習にならないので、全体練習が始まる前にやや勾配のキツイ坂約500mを2往復。ペースは遅かったですが、体重が少し増えた体にはきつかったですね。

今週末は森町のハーフマラソンですが、何と申し込み忘れていて参加できませんでした。
で、伴走で走ることにしました。
本来スピード練習兼ねて出たかったのですが、ペースが遅くとも走らないよりはましか?
先週も風邪でレースキャンセルしたし、何か気持ちが入るキッカケが無いですね。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1/28の練習
    コメント(0)