11/5の練習

いや~ずーっと更新サボってました。
(といっても見に来ている人はほとんど居ないか・・・・)

連休中仙台に帰省していたので、じっくり走れるか?と思って居ましたが、
2日は結局ラクビーやっただけで終わり
3日は1日寝込み(ついでに自転車で転倒し膝を負傷)
4日は東京の展示会で歩いて終わり

結局連休中は全く走りません(走られません)でした。

今日もトラックでの練習日だったのですが、膝の具合は結構悪くジョグが精一杯でした。
こんな状態で今週末フルの伴走できるのだろうか???

明日は少しお休みして金曜に頑張ります。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
11/5の練習
    コメント(0)