9/15の練習

今日はクラブの練習会の日。
夕方結構雨が降り出したので、今日は中止かな?と判断し夕飯食べてしまったら練習時間には雨が止んでしまい、練習へ行く事に・・・。
そんな訳でゆっくりとジョグしただけで終わりました。
ジョグだけしていても練習にはならない気がしますがね。ジョグしていると体は動かしているので、何かやった気がしますが実際は大して体使っていないように思えます。
練習に強弱つけながら筋力付けて行くようにしなければ冬のレースシーズンに悔しい思いすることになりますね。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
9/15の練習
    コメント(0)