9/8の様子

今日は練習会の日
11K のコースを家人とテンポ良く走って来ましたが、ペース自体はキロ5分ちょいの遅い物かな?
最後に150mの流しを3本行って少しスピードに慣れる練習。

今日家に帰ったら富士登山競走の結果が届いていました。
ラップタイムも途中の順位もそして最終結果も、全くドラマが無いそつなくまとめたと言う感じでした。
でも、今一緒に練習している若者に負けてしまったので、彼に負けないと言う目標が出来たので来年は少し気持ちの入れ方が変わるかな?

もう一つ目標はフルでの記録更新かなあ?記録と言っても遅いので、余り人には言えるタイムではないですが、それでも頑張って更新したいです。

でも、最近楽な練習しかしていないなあ・・・。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
9/8の様子
    コメント(0)