8/14の練習

今日も昨日と同じ所を走りましたが、クロカンコースではなくサイクリングロード17キロを1時間半程掛けてゆっくりとジョグしました。この帰省中は追い込んだ練習はするつもりは無く秋シーズンからの練習に向けて体を動かす事を習慣つけるのを目指してます。ゆっくり走ると景色や音、匂いが良くわかり、ヤッパリ走るのって楽しいなあ〜と感じます。私達市民ランナーにはこの気持ちが大切ですね。練習をやらなくては、と気ばかり焦っても余り楽しくないし、楽しく感じないと練習にも身が入らず結果ダメですね。まぁ、いくら市民ランナーとは言え目標とする大会でタイムを狙うには有る時期追い込んだ練習しないといけませんが、人間メリハリないとね…。

明日もゆっくり走る予定。

画像は今日の練習コース折り返し付近の風景。何か北海道東部の湿原みたいで、好きな風景です。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
8/14の練習
    コメント(0)