7/3の練習(半分休み?)

今日は雨。でも、ショボショボ雨なので走りに行く分には問題ないレベルでした。
でも、気乗りしなかったので家で補強運動してお終いに。

腹筋50X5セット
背筋50X5セット
スクワット50X3セット、カーフレイズ50X3セット

やっている時は何かそれなりにやったつもりになっていましたが、こうして書いて見ると全然足らないねえ。

先日の練習の練習的ランでは背筋の弱さが感じられました。
前かがみ(前に体重を掛け)上がっていくので腹筋、背筋は良く使いますね。特に馬返し~6合目辺りはまだ歩くにしてもそれなりのスピードなので状態を支えるのにコアの部分使います。
7合目から上は手も使うしね。ここら辺まで来ると何処が痛いなんて言ってられないし、とにかく足を前に出さないといけませんからここに至るまで余裕がどれだけ有るか?が勝負になるでしょう。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
7/3の練習(半分休み?)
    コメント(0)