6/27(?)

今日は東京出張

東京ビッグサイトの東棟の中をグルグルと7時間近く歩いて居ました。
それだけで練習になった?

とは言え今週階段練習が余り出来て居ないので、駅では極力階段を使い少しでも太ももの筋肉を動かす様にしておきました。

明日は休みですが、用事が有るので走られるかは微妙。
明後日も大雨の予報だしねえ。走るには走るけど雨だとどうしてもテンション下がるので、パインズパーク前辺りのスピード稼げる区間でどれだけ走れるだか?やはり気分が乗って居ないと苦しいだけで終わってしまうからね。
雨が小雨で有ることを祈っています。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6/27(?)
    コメント(0)