野辺山100キロマラソン参加

詳しくは後日アップしますが、とりあえず完走しました。

野辺山はパンフレットに有るような日本一過酷ウルトラでは無い!と公言していましたが野辺山の神様が戒めを与えてくれたみたいで、過去10回の中で一番苦しい100キロマラソンでした。
今まで痛くなった事の無い背中が痛くなり攣った様になって力が入らず何時もなら歩く事のない下り坂でも歩きが入る程でした。原因は判りません。


ま、途中からは完走目的に変えたので予定よりは時間は掛かりましたが、無事完走出来たのは良かったですな。

11年間支えてくれた家人に感謝です!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
野辺山100キロマラソン参加
    コメント(0)