4/25の練習

今日はクラブの練習日。いつもは集合だけして後は個人練習と同じですが、今日は昨日の疲れも少し有ったので行きの5キロチョイはスロージョグ。ひさしぶりに色々話しながら走って来ました。

帰りの5キロも少しだけペースアップしたもののジョグの域からは出ない程度。練習すると言うよりは軽~く有った筋肉の張りをほぐす程度の運動と言う感じでした。
そんな時でもダラダラとした走りにならない様に姿勢は気を付けています。張りがある所はどこか?どんな動きすると張りを感じるか?をチェックしながら、筋肉意識して走ると次の練習の際何処を重点的に使う練習すればよいか?につながると思います。素人は素人なりに考えながら練習しないとせっかくの貴重な練習時間が無駄になってしまいますからね。普通の人は毎日時間取って練習すると言うのは中々難しいですからね。時間は作らないと出来ないし。

明日はまだ天候が持ちそうですがので明日も練習しておかないと、水曜お休みになる可能性あるからね。

では!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
4/25の練習
    コメント(0)