3/31(今日はお休み)

よいよ富士登山競走の受付が昨日から始まりましたね。
例年より早い始動です。

長野の1件もあったので30日になると同時に申し込み。決済も直ぐに振込みになるクレジット決済にして(ネットの買い物では信用していないのでめったにクレジット決済しないのだけどね)申し込み完了。

よいよ始まりました。
今年は練習量が不足していて完走すら怪しいですが、これから残り時間を上手く使って何とか立て直したいと思っています。

日曜は細江までのロングジョグ。キロ6分のスローですが、これよりは遅くならない様に心がけて走ります。
残り5キロくらいから少しづつペースを上げ最後はキロ4分半くらいまで上げて終了。37キロほどでしたが練習不足の足には最後の4分半はちょっと大変でした。かなり筋力も落ちているねえ。

月曜はクラブの練習会で行きのゆっくりジョグで5キロ、帰りの5キロを少しペース上げて終了。
足の張りは若干有ったものの筋肉痛にはなりませんでした。

少しづつ距離伸ばしていかないとね。
5月には野辺山あるしね。

さあ、頑張ろうっと!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3/31(今日はお休み)
    コメント(0)